人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごち

pgm0328.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 23日

20120823 美ヶ原トレイルラン&ウォークinながわ 開催目前

いよいよ美ヶ原トレランが始まる♪
全国からこの大会へたくさんの皆さんが来てくれる。もーそれだけでうれしいな!

そして、気になる天気は~~~~~というと??



20120823 美ヶ原トレイルラン&ウォークinながわ 開催目前_b0166342_21381331.jpg


おいおい~~いいじゃない!そして結構暑いじゃない!!
どうやら思いっきり晴れてくれそーだ!
こりゃ暑さ対策も必要かも?? 公式サイトにも装備が掲載されているのでご確認ください~!


最高の景色が見れるぞーーーーーーー!!!

20120823 美ヶ原トレイルラン&ウォークinながわ 開催目前_b0166342_2142116.jpg

20120823 美ヶ原トレイルラン&ウォークinながわ 開催目前_b0166342_21472898.jpg


気合入れてる人、楽しんで走る人、参加される方たち全員が怪我なく、安全に完走できますよーに!
皆さんに楽しんでもらおうとスタッフ全員頑張ってま~~す。


美ヶ原で待ってます!!! Enjoy!!

*因みにpgmは大門峠前の激坂あたりいるかも??

by pgm0328 | 2012-08-23 21:54 | running


<< 20120825 美ヶ原トレイ...      20120816 美ヶ原トレイ... >>