人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごち

pgm0328.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 19日

20110919 OSJクロスマウンテンマラソン・イン・王滝

20110919 OSJクロスマウンテンマラソン・イン・王滝_b0166342_19535339.jpg

42km完走~
デジカメ忘れて写真なし。受付時に携帯でパチリ。5:00amで14℃だった。

最高の天気に恵まれて気持ちよかった~!
雲ひとつない青い空と、雄大な御嶽山を見ながらのゆっくりラン。
あんな綺麗な処が長野県にあったとはちょっと信じられないほど。とにかく水が美しかった。
普段立ち入れないエリアだからなのかは分からないが、ほんと綺麗。
美しい景色を見るとホント、大自然に感謝したくなる。

*でもランナーの皆さんの食べたエナジーフーズとかのゴミが、コースに沢山落ちていたのは正直ガッカリ。
 順位とか、タイムとかを気にする前に、もう少し考えて欲しいと思った。

これで今年のレースはおしまい(キッパリ)!
走り始めて1年足らずだけど、よくここまでになったものだと自分を褒めてあげよう。
さ~これからはテントもって、ゆっくり山を楽しむ本来のハイカースタイルに戻ろう!

どこに行こうかな~?たのしみだな~♪

by pgm0328 | 2011-09-19 20:24 | running


<< 20110924 菅平スカイラ...      20110911 百曲りコース >>