人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごち

pgm0328.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

20090622 トレーニング(小布施見にマラソン)

この年になってハーフマラソンに参加することになった。
未だかつてマラソンなんか走ったことは無いが、なんとなく楽しい。

約1.5年ぶりぐらいにランニングシューズを取り出してきた。
そういえば以前、体調を崩していたときにリハビリで走っていたことがあるんだった。
あの時友人Tと運命的な再会をして、彼に生まれて初めてお山に連れていってもらったんだ。
~あれからというもの、どうやらお山に取り付かれたのは私の方だった~
Tには本当に死ぬまで感謝しなくちゃ!

今日は9kmほど走ってみたが、結構ボロボロ。これで当日走れるのかしら?
でも走ったあとは爽快!当日まで時間は少ないが計画的にトレーニングしていけばなんとかなるだろう。
(お気楽、お気楽)

課題は
1. ストレッチをしっかりやって関節の可動域を広げる
2. Long Slow Distance
3. 運動強度、時間、頻度

by pgm0328 | 2009-06-21 21:10 | daily


<< 20090629 レインウエア考      20090613-0614 八... >>