人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごち

pgm0328.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

20130817 美ヶ原トレイルラン&ウォーク 作業

20130817 美ヶ原トレイルラン&ウォーク 作業_b0166342_2024298.jpg

またこの季節がやってきました。

そーです。あの脅威の完走率を誇る最高&最凶コース。
第3回 美ヶ原トレイルラン&ウォークがやってきます。

今年は訳あって、なかなかボランティア活動に参加できないけど、少しでもお役に立てればと微力だがお手伝いに出かけた。コースは70kmコースの長門牧場までの林道での作業。
本日から公式サイトにコースガイダンスがアップされている。このPoint13での作業でした。

この長門牧場までの林道9kmのデータがこれ↓
20130817 美ヶ原トレイルラン&ウォーク 作業_b0166342_20333810.jpg

20130817 美ヶ原トレイルラン&ウォーク 作業_b0166342_20334796.jpg

自分のGPSデータで恐縮ですが、この登りなかなか地味に身体に効いてくるのでご用心を。

参加者の皆さんが目一杯、長和町とレースを楽しんでもらえれば幸いである。

by pgm0328 | 2013-08-18 20:39 | running


<< 20130818 デートat 燕岳      20130815 朝・常念岳 >>