人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごち

pgm0328.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

20110206 光城山~長峰山

昨夜は友人Tとの定例酒宴。ところがいつもの場所が今日はお休み中という。
それでTがセッティングしてくれたのが自宅から10分程度のお店。
なんとそこで彼の山の友人を紹介していただいた。
山の大先輩であるT氏、山大好きのFさん。
めちゃめちゃ盛り上がって最高の宴会となった。
この年になって仕事ではない処で、仲間が増えるなんていうのは、
この上ない喜びだと思う。本当にTには感謝してもしきれない。
そんな余韻もあってか久しぶりに光城山~長峰山のラウンドトリップに行ってきた。


ほとんどの路面に雪はないものの、日陰はこんな感じ。
20110206 光城山~長峰山_b0166342_20495049.jpg

サクサクと雪を踏んでいくのはなんとも気持ちがいい。
20110206 光城山~長峰山_b0166342_2052367.jpg

1時間程度だが、気持ちのいい汗をかいてきた。
雪が解けるのはいつごろかな~?なんて考えていると、
自宅の庭に小さな春が来ていた。
20110206 光城山~長峰山_b0166342_20542754.jpg
20110206 光城山~長峰山_b0166342_20541231.jpg


by pgm0328 | 2011-02-06 20:55 | hiking


<< 20110227京ヶ倉 Reh...      20110128 repair >>