人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごち

pgm0328.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

20110101元旦

20110101元旦_b0166342_17303170.jpg

昨年に引き続き近所の光城山まで出かけてきた。
昨年と比べると随分と雪が少ない。やはり少しぐらい雪がないと寂しい。
20110101元旦_b0166342_17341262.jpg


上がり始めて少しすると体が妙に軽い。
最近タラタラ近所を走っているのが効いているのかな?

午後からは出かける予定があるので、普段着+DAS Parkaで来てしまった。
山頂に着くころには気温と相まって汗が滲むほど。当然上着はもって歩いていた。
20110101元旦_b0166342_17414576.jpg

神社で参拝し、帰りは北廻りで下ることにする。

自宅を出たときには「静かに山の神様に参拝する」と心に決めてきたのだが、
こんな景色が出てくるともう耐えられない。
20110101元旦_b0166342_17464214.jpg

駐車場まで気持ちよく走っちゃった。おかげで汗だく。
なんとも清清しい元旦になった。

by pgm0328 | 2011-01-02 17:50 | hiking


<< 20110128 repair      20101228あずみ野やまび... >>