人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごち

pgm0328.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

20091024-25 常念岳~蝶ヶ岳 day2

20091024-25 常念岳~蝶ヶ岳 day2_b0166342_21513880.jpg

多分2400時ぐらいだったと思うが、室内は暖かい。外で0℃ぐらいだったか?朝まで-2℃程度だった。想定は-7℃程度を覚悟していた為助かった。
助かったといえば友人のTにも助けてもらった。今回の装備の中でも氏のhand madeによるものも多かった。このランタンもそうである。毎々の酒の席に肴として登場しては場を暖かくさせてくれる。氏曰く低燃費設計だとか。僕はそれよりもこの形状の方が気に入っている。バッグに忍ばせるにはどこにでもスッと入ってくれるかわいいヤツである。実重84g with battery
20091024-25 常念岳~蝶ヶ岳 day2_b0166342_2213314.jpg


20091024-25 常念岳~蝶ヶ岳 day2_b0166342_2210494.jpg

静かな夜明けだった。
20091024-25 常念岳~蝶ヶ岳 day2_b0166342_22113177.jpg
20091024-25 常念岳~蝶ヶ岳 day2_b0166342_22113960.jpg

coffeeを淹れて眺めてた。

そろそろウチに帰ろう。
0720:蝶ヶ岳ヒュッテスタート
20091024-25 常念岳~蝶ヶ岳 day2_b0166342_22182555.jpg

またくるね。
0916:三叉登山口

by pgm0328 | 2009-10-26 22:20 | hiking


<< 20091031 光城山 re...      20091024-25 常念岳... >>