人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごち

pgm0328.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

20090606 南八ヶ岳計画

ひさしぶりのアップになってしまった。
このところの出張続きの最中、ひたすら山行を考えていた。
先日も友人のTに誘われて近くの里山に行こうとしていたが前日のクライアントからの電話であえなくout。
彼にお詫びのメールを入れたばかりだ。

そんなある日
先日高速道路を山梨方面へ移動している車窓に主峰が写った。
どうやらいい感じの山様になってきているみたい。

昨年は北八ヶ岳エリアを紅葉の中歩いた。
でも南八ヶ岳は見てただけ。そういえばあの時から頭に残っていたんだ・・・。
20081018
20090606 南八ヶ岳計画_b0166342_965427.jpg







今回は行者小屋をベースに南八ヶ岳をいろいろなルートで歩いてみようかな??
20090606 南八ヶ岳計画_b0166342_951556.jpg


どうやらなんとか今週末は天気も良さそう!
特に予定も入っていない!

よーし GO!

by pgm0328 | 2009-06-06 22:57 | hiking


<< 20090607 光城山      20090520-0521 櫛形山 >>